小関裕太の楽しすぎる”妄想”週末。GReeeeN「2/7の順序なき純情」MV公開!

小関裕太の楽しすぎる”妄想”週末。GReeeeN「2/7の順序なき純情」MV公開!

現在発売中のGReeeeNのニューアルバム『第九』に収録されている「2/7の順序なき純情」のミュージックビデオが公開された。ミュージックビデオには、俳優の小関裕太が出演している。

タイトルの「2/7」は、1週間のうちの土日の2日間を指し、週末の休みを迎えて楽しむ気持ちを歌った人気の1曲だ。

ミュージックビデオは、小関演じるサラリーマンが週末の朝を迎えるところからスタート。平日の仕事で疲れが溜まり、キッチンに洗い物も増えてしまっているような男性が週末を迎える様子や、好きな音楽を聴いたり、掃除や洗濯を楽しんだり、好きな女の子が”妄想”で突然現れたり…と休みを存分に楽しむ姿が収められた内容となっている。

また、小関が指ダンスや女の子とのペアダンスを披露する場面も。毎日仕事を頑張り、週末を楽しみにしている人にとっては、共感するとともに思わず笑顔になるミュージックビデオとなっている。映像のラスト、週末を終えて月曜の朝を迎える姿までぜひ注目してほしい。

「2/7の順序なき純情」MVはこちら

リリース情報

GReeeeN
ALBUM『第九』
発売中

GReeeeNオフィシャルサイト
http://greeeen.co.jp/

GReeeeNオフィシャルTwitter 
@ganso_GReeeeN