「めっちゃ綺麗」と話題! 大友花恋、3rd写真集『Karen3』新カットを解禁

「めっちゃ綺麗」と話題! 大友花恋、3rd写真集『Karen3』新カットを解禁

女優・大友花恋が自身の20歳の誕生日である10月9日(水)に発売する、3rd写真集『Karen3』より新カットが解禁された。

大反響の中、先日最終回を迎えた『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)に出演し、10月からは山田杏奈とダブル主演を務めるドラマ『新米姉妹のふたりごはん』(テレビ東京ほか)がスタートするなど、女優として活躍の目覚ましい大友。写真集の撮影は、今年の夏にマレーシアでロケを敢行。美しい海に囲まれた小さな島などを舞台に、これまで見せたことのない“未知” の大友を大胆かつ丁寧に撮影。艶やかでドキッとするような表情や美しく磨かれたボディーラインを惜しげもなく披露しているほか、貴重な水着姿をこれまで以上にたっぷりと収録。20歳直前の美しさが詰まった一冊となっている。

大友は、撮影を終えて「笑顔だけではない、かっこ良さや美しさを感じられる写真もたくさん撮っていただきました」とコメント。これまでにはない新たな一面が収録された3冊目に手応えを感じているようで、「この写真集とともに、少し背伸びをして、私は、20歳になります!」との宣言で沸かせた。

同時に先行カットが公開されると、SNSでは「めっちゃ綺麗」「可愛いだけじゃない!」と称讃され、早くも話題に。誕生日の発売を待ち焦がれる声があふれていた。



さらに、写真集発売記念イベントを10月14日(月・祝)、10月19日(土)の2日間、異なる会場で開催することが決定。握手や2ショットチェキ撮影のほか、5冊券で参加の場合はそれぞれの会場で異なるメイキングDVDが特典として付いてくる。また、10月14日(月・祝)開催の会場における5冊券特典では、チェキの他にも持参のカメラで2ショット撮影ができ、さらにはその場で私物へのサインも。一方、10月19日(土)開催の会場における5冊券特典では、大友がパーソナリティーを務めるラジオ番組の公開収録に招待されるという自身初の企画もあるなど、会場ごとに異なる豪華得点が用意されている。

大友花恋、初主演ドラマ『いつか、眠りにつく日』は自分の在り方を考えるきっかけに。「『チア☆ダン』で共演した土屋太鳳のようになりたい」

大友花恋、初主演ドラマ『いつか、眠りにつく日』は自分の在り方を考えるきっかけに。「『チア☆ダン』で共演した土屋太鳳のようになりたい」

2019.03.10

書籍情報

『大友花恋3rd写真集「Karen3」』
発売日:10月9日(水) 
※一部、発売日が異なる地域あり
定価:本体2727円+税
撮影:佐藤佑一
発売元:東京ニュース通信社

Amazon限定表紙版 発売決定!
※表紙カバー以外は通常版と同じ内容。
※限定表紙版の販売は、在庫がなくなり次第終了。

写真集発売記念イベント 
10月14日(月・祝)SHIBUYA TSUTAYA
10月19日(土)HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU

イベントに関する詳細
https://zasshi.tv/products/detail/HBBLT191009_001-00-00-00-00-00

オフィシャルサイト
http://www.ken-on.co.jp/artists/otomo

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/karen-ni-saku/

オフィシャルInstagram
@karen_otomo