ドラマ『ランウェイ24』第9話のあらすじ&場面写真が到着! 桃子は大介と再会し、その覚悟を知る…

ドラマ『ランウェイ24』第9話のあらすじ&場面写真が到着! 桃子は大介と再会し、その覚悟を知る…

テレビ朝日にて9月14日(土)に放送される、ドラマ『ランウェイ24』の第9話のあらすじと場面写真が到着した。

第9話では、⼤介(⽝飼貴丈)と再会した桃⼦(朝⽐奈 彩)が、その成⻑ぶりに⼤介の覚悟を知る。⼀⽅、⼤介は徹也(⽩⽯隼也)に対する桃⼦の責任の取り⽅に疑問を抱き……。翌⽇、桃⼦は療養中の徹也を訪ねるべく、客としてPeach便に乗り込む。その機内で揺れをきっかけにパニックが発⽣! 桃⼦は混乱を鎮めようと⽴ち上がるが、⾃分のお節介が徹也の事故を招いたことを思い出し……。

【第9話あらすじ】
井上桃⼦(朝⽐奈)は、海野⼤介(⽝飼)の婚約者・⻄村優⼦(清⽔綾乃)の訪問を受けた後、⼤介の店へと⾜を運ぶ。久しぶりに⾷べる⼤介が作る和菓⼦は以前よりどれも美味しく、桃⼦は⼤介の覚悟を実感。⼀⽅の⼤介は、桃⼦の顔に悩みの⾊を⾒て取る。⾹⽉徹也(⽩⽯)に対する桃⼦の責任の取り⽅を、「らしくない」と感じた⼤介は、店を去る桃⼦にある⾔葉を投げかける。その⾔葉が桃⼦の脳裏に深く焼きつく……。
翌⽇、桃⼦はある決意を胸に、乗客としてPeach便を利⽤し、東京の実家で療養中の徹也を訪ねて⾏く。同便には⾼校⽣の団体客が搭乗。⾶⾏機初体験の⽣徒もおり、途中、機体が⼤きく揺れたのをきっかけに⽣徒たちはパニックを起こしてしまう! 混乱を鎮めようと思わず⽴ち上がる桃⼦。しかし、⾃分のお節介が徹也の事故を招いたことを思い出してしまい……。

番組情報

ドラマL 『ランウェイ24』
テレビ朝⽇(関東)
9⽉14⽇(⼟)深夜2時30分〜3時00分(予定)
※ほか地域でも放送
※地上波放送後より、TVer・GYAO!にて配信

【CAST】
井上桃⼦:朝⽐奈 彩
海野⼤介:⽝飼貴丈
⼭村⼀郎:ko-dai(Sonar Pocket)
浅野あかり:傳⾕英⾥⾹
島崎翔⼀:猪野 学
常連のおばちゃん:⼤島蓉⼦
常連の若者:吉村卓也
斎藤菜々⼦:蜂⾕晏海
⻄村優⼦:清⽔綾乃
新開浩平:⻑⾕川朝晴
淀川CEO:⼩倉久寛
⾹⽉徹也:⽩⽯隼也
ほか

【STAFF】
脚本:奥⼭雄太
チーフプロデューサー:近藤真広(ABCテレビ)
プロデューサー:⼤畑拓也(ABCテレビ)、清家優輝(ファインエンターテイメント)
監督:松本花奈
制作協⼒:ファインエンターテイメント
制作著作:ABCテレビ

オフィシャルサイト
https://www.asahi.co.jp/runway24/