堀田真由の小悪魔的な魅力に松尾スズキがメロメロ! 映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』場面写真解禁

堀田真由の小悪魔的な魅力に松尾スズキがメロメロ! 映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』場面写真解禁

10月25日(金)に公開される、映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』の堀田真由演じる若手女優・赤井美月の新場面写真が解禁された。

本作は、宮藤官九郎や阿部サダヲなど多才なメンバーと共に、多岐にわたって活動を続けてきた「大人計画」の主宰・松尾スズキが初めて監督・脚本・主演すべてを手掛ける前代未聞の妥協なきR18復讐コメディ映画。愛する妻がSNSに投稿した浮気写真を見て激怒した男が、投稿についた“いいね!”の数だけ女を抱き、資産1000万円を使って復讐する物語だ。

今回解禁されたのは、海馬(松尾)に指をくわえさせ、さらにはベッドに横たわり微笑む美月の小悪魔的な一面が垣間見える場面写真。美月は、海馬に妻・綾子(中山美穂)の浮気写真をリークし、海馬がとんでもない復讐を思いつくキッカケを作った売れない女優。清純そうな井出立ちで可愛い顔をしながらも、海馬にとってあまりに残酷な現実をこれでもかと突きつける美月は、松尾曰く「見た目は癒し系、でもしたたかな女の子」というイメージでキャスティングを行ったという。さらに松尾は、「こういう子におじさんはイチコロになるのかな」と堀田の印象を語っている。撮影当時20歳だった堀田の無邪気な笑顔と、時折見せるしたたかな大人の表情は必見だ。

そんな堀田はNHK連続テレビ小説『わろてんか』で主人公の妹役を印象的に演じ、その後もドラマ『チア☆ダン』、『3年A組―今から皆さんは、人質です―』などの話題作に立て続けに出演。主演作『プリズン13』のほか、今年だけで『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』を含む7作の出演映画が公開される。勢いが止まらない今後の堀田の活躍にも注目だ。

【STORY】
名脚本家として成功している海馬五郎は、ある日、元女優の妻・綾子の浮気をSNSの投稿によって知ってしまう。コンテンポラリーダンサーである“ドクタースネーク”という男への熱い恋心を綴ったその投稿を見て、わめき散らす海馬は、あまりのショックに離婚を考える。しかし、離婚時の財産分与で資産の半分を支払わなければならないことを知りさらに大激怒。妻の”不貞”に支払わなくてはならない1000万円を、自らの”不貞”で使い切ることで復讐を決意した海馬。妻のSNSに投稿した写真についた108もの“いいね!”の数だけ女を抱く、煩悩丸出し、前代未聞の復讐劇が幕をあける―。

作品情報

映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』
10月25日(金)TOHOシネマズ 日比谷 ほか全国ロードショー

出演:松尾スズキ 中山美穂 大東駿介 土居志央梨 栗原 類 LiLiCo 福本清三 乾 直樹 宍戸美和公 堀田真由 村杉蝉之介 オクイシュージ/岩井秀人/酒井若菜 坂井真紀 秋山菜津子

監督・脚本:松尾スズキ
制作プロダクション:パイプライン
主題歌:星野源「夜のボート」(Speedstar Records)
配給・宣伝:ファントム・フィルム
製作:「108〜海馬五郎の復讐と冒険〜」製作委員会(バップ/ファントム・フィルム/大人計画/パイプライン)
©2019「108~海馬五郎の復讐と冒険~」製作委員会

オフィシャルサイト
108-movie.com