満島ひかりの「肌の救世主」。自然派化粧品CMで魅力あふれる豊かな表情を披露!

満島ひかりの「肌の救世主」。自然派化粧品CMで魅力あふれる豊かな表情を披露!

自然派化粧品を企画販売する江原道が、新ミューズに、同化粧品の長年の愛用者である女優・満島ひかりを起用。満島が出演する新CM『BEAUTYは、これからだ。』を公開中だ。

まるでもうひとつの素肌のように仕上げるモイスチャーファンデーション(9月2日発売)をまとった満島が、型にとらわれない素直な美しさや解き放された感情を、魅力あふれる豊かな表情で表現する内容となっている。

満島と江原道の製品との出会いは、19歳の頃。上京して慣れない生活で肌が荒れてしまったときに、KohGenDoが「肌の救世主になってくれました」とのこと。以降、江原道の製品を愛用しているという。

今回の新CMでは、自身の考えたコピー「BEAUTYは、これからだ。」とともに、新しいBEAUTYの幕開けを告げる。言葉で多く語るのではなく、魅力あふれる豊かな表情が、満島のモイスチャーファンデーションへの愛情を表現している。

満島ひかり コメント
良いものがさらに、柔らかく進化したことに感動です。ファンデーションに、健やかなパワーが宿ってる!


スペシャルサイト
https://www.kohgendo.com/brand/mfd


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC