宇野昌磨「貴重で新鮮な体験でした」。計146種類の写真から選べる、2020年カレンダー“MY VERY OWN”が発売

宇野昌磨「貴重で新鮮な体験でした」。計146種類の写真から選べる、2020年カレンダー“MY VERY OWN”が発売

宇野昌磨のオフィシャルカレンダー『宇野昌磨2020 カレンダー“MY VERY OWN”』が本日8月30日(金)に発売された。

発売3年目となる今回は、合計146種類の写真の中から7種類のカットを自由に選ぶことができる、自分だけの完全オリジナルカレンダー。情熱的で男らしい眼差しと高い技術力で人々を魅了した2018‐2019シーズンの競技・アイスショーでの華麗な演技や、練習中のリラックスした表情などを納めた氷上での写真83カットと、今回のカレンダーのために写真家・淺田 創が特別に撮り下ろした、宇野選手の素顔が垣間見えるプライベート写真63カットを用意。オフの1日をテーマにしたプライベート写真は、温かな光を浴びながら家でくつろぐ様子や浴衣姿で花火を楽しむ愛らしい宇野から、シャワーを浴びる大人っぽい宇野まで、好みの写真を合わせてお気に入りのカレンダーを作成できる。

【宇野昌磨コメント】
今回の撮影で衣装やシーンなど、気に入ったポイントがあれば教えてください。
僕は普段、自分の服装にこだわりはあまりないタイプなのですが、今回はフォーマルなスーツからカジュアルなパーカー、浴衣など様々な衣装を着用させていただいたので、貴重で新鮮な体験でした。皆さんに気に入っていただけるような1枚があればいいなと思います。

今回選べるカレンダーをお買い求めいただくファンの方々へメッセージをお願いします。
朝食、歯磨き、トレーニング、シャワーシーンなど様々な僕の表情が詰まったものに仕上がっているので、ぜひお気に入りの写真を選んで、みなさん自身のオリジナルのカレンダーを作ってみてください。

なお、『Selepo.me』オフィシャルサイトでは、メイキング動画が公開中! あわせてチェックしよう!

 

リリース情報

『宇野昌磨2020 カレンダー”MY VERY OWN”』
発売日:8月30日(金)11時頃受注開始
価格:3,150円(税別・送料別)
サイズ:B3変形(549×364mm)
販売サイト:『Selepo.me』オフィシャルサイト
決済方法:クレジットカード、キャリア決済
発売元:エンスカイ
※最新の情報は、エンスカイスポーツ部オフィシャルTwitterアカウント@ensky_sportsにて随時お知らせ。