大坂なおみが錦織 圭とCMで共演!? 「大事なときに欠かせない存在です」

大坂なおみが錦織 圭とCMで共演!? 「大事なときに欠かせない存在です」

森永製菓は、プロテニスプレーヤーの大坂なおみと、8月1日より1年間の広告契約を締結。現在、森永製菓では、プロテニスプレーヤーの錦織 圭、西岡良仁、卓球の平野美宇など、トップアスリートと「inゼリー」などの商品提供や栄養面のサポートなどで契約を締結しており、女性プロテニスプレーヤーとの契約は初めてとのこと。

9月16日(月)からは、「inゼリー」のイメージキャラクターを務める錦織 圭と共演した「inゼリー」の新TVCM『飲む。戦う。』篇(15秒/30秒)のOAが開始される。CMでは、勝利のために「inゼリー」を飲んでパワーをチャージし、戦う二人の姿が描かれている。 

大坂なおみ コメント
このたびは、森永製菓 と広告契約を締結することになり、大変うれしく思います。錦織選手が試合中に「inゼリー」を飲む姿を見て、いつしか私も「inゼリー」を飲むようになりました。試合中でもすばやく栄養補給ができるので、大事な試合のときに欠かせない存在です。特に、「inゼリー」の中でもマスカット味のエネルギーが好きです。今後も、「inゼリー」でパワーをチャージして、錦織選手と一緒にテニス界を盛り上げ、スポーツをする子供たちに夢を与えられるよう頑張っていきたいです。まずは、間近に迫った全米オープンで二連覇を果たすべく、「inゼリー」とともに、頑張りたいと思います。

錦織 圭  コメント
大坂選手が、 私がきっかけで「 in ゼリー 」を飲用するようになり、契約を結んだと聞いてうれしく思います。「 in ゼリー」 とともに二人で切磋琢磨し合いながら、スポーツを頑張る子供たちのお手本となれるように頑張ります。

大坂なおみ プロフィール
生年月日1997 年 10 月 16 日
身長
180cm
出身地
大阪

本拠地
アメリカ合衆国フロリダ州

所属
日清食品ホールディングス
世界ランク
シングルス1位( 2019年8月26日時点)

2001年 3歳の時にアメリカ、ニューヨークに移る。
2013年プロ転向
2014年7月 16歳の時にWTA ツアースタンフォード大会で初めて予選を突破し本線出場。
2016年1月全豪オープンテニスで予選を突破し、グランドスラム本戦初出場。続く全仏オープンテニス、全米オープンテニスでも3回戦進出を果たす。
2016年9月ワイルドカードで出場した東レパン・パシフィック・オープンで、自身初のWTAツアー決勝進出を果たし、準優勝を飾る。WTAブレイクスルー・オブ・ザ・マンスに選出される。
2018年3月WTAツアーインディアンウェルズでグランドスラムに次ぐ大会規模のプレミア・マンダトリーにおいて日本人初優勝を果たす。
2018年9月全米オープンテニスにおいて、日本人初女子シングルス世界4大大会優勝を果たす。
2018年10月WTAファイナルズ初出場を果たす。(日本人で3人目)
2019年1月全豪オープンで優勝し、男女を通じてアジア初のシングルス世界ランキング1位に上り詰める

※本CMは8月27日(火)以降、下記のオフィシャルサイトでも閲覧可能
「 in ゼリー 」オフィシャルサイト
https://www.morinaga.co.jp/in/jelly/