『盾の勇者の成り上がり』がグルメ漫画に! 公式スピンオフ『盾の勇者のおしながき』が連載スタート

『盾の勇者の成り上がり』がグルメ漫画に! 公式スピンオフ『盾の勇者のおしながき』が連載スタート

6月までTVアニメが放送された、『盾の勇者の成り上がり』の公式スピンオフ作品最新作『盾の勇者のおしながき』の連載が、無料WEBコミックサイト「Comic Walker」にて本日8月21日(水)よりスタートした。

本作は、盾の勇者・尚文の料理の腕前に焦点を当てた最新作。ラフタリアやフィーロたちとの冒険の様子を、食事風景を中心に期待の新人・赤野天道が描く。

第1話では、奴隷として仲間に加わったばかりのラフタリアとともに、倒したウサピルを調理。マインに裏切られたことが原因で味覚を失った尚文は、異世界のモンスターをどう料理するのか……!?

ウサピルを調理する尚文。はたしてその腕前は……?

おいしそうに食事をするラフタリアなど、尚文たちの食事風景が満載!

なお、本作は毎月21日頃に更新。第2話は9月21日(土)頃の更新予定となっている。

作品情報

『盾の勇者のおしながき』
「Comic Walker」にて連載、毎月21日頃更新

著:赤野天道
原作:アネコユサギ
キャラクター原案:弥南せいら

【STORY】
大人気異世界ファンタジー「盾の勇者の成り上がり」のグルメ新連載スタート!! 料理チートの尚文が、異世界で真の実力を発揮する!?

詳細はコチラ:
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF00000240010000_68/

原作小説『盾の勇者の成り上がり』