大塚 愛、大親友・真木よう子に“告白”!? 5年ぶりのバラエティ番組登場

大塚 愛、大親友・真木よう子に“告白”!? 5年ぶりのバラエティ番組登場

大塚 愛が、7月31日に日本テレビで放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にゲスト出演した。

5年ぶりのバラエティ番組登場となった大塚は今回、大親友で女優の真木よう子とともに参加。

大塚といえば元気で明るいイメージが強いが、番組中にはクールであっさりとした一面も。13年前に真木と一緒に行ったハワイ旅行について、「何も覚えてない。本当に記憶がなくて……」と本音を漏らすと、スタジオから「え~~!」と驚きの声が響いた。

また、「顔を近付けて“好き”と言うと相手のことが好きになる」という話から、大塚と真木が実演することに。大塚は真木に顔を近づけ、腰に手を回しながら「真木、好きだよ」と告白した。

この様子がオンエアされると、SNSには

「真木さん、代わってもらっていいですか」
「顔が盛大にニヤけてしまった」
「かっこよすぎる! 惚れた……」

と、大量のコメントが投稿された。

また、『「ついやってしまうこと」でくらべてみました』のコーナーでは、強気な一面を覗かせる“もう一回”ならぬ“もう一声”なエピソードも披露。

大塚の編曲家から「200万円するマイクを160万円にしてあげる」と言われた際、「私は9月9日生まれだから160(という数字)はなんの関係ない。だから、99万円でしょ? どこまで頑張れるの?」と、笑顔で値切ったことを明かした。

5年ぶりのバラエティ出演で強烈な印象を残した大塚。SNSには

「大塚 愛、クールなのにかわいいってすごすぎる!」
「美しい……。これがきっかけでもっとテレビで観れるといいな」
「久々に見たらめちゃんこかわいい。こんな大人になりたい!」

と、大塚のクールな一面とかわいい姿に大興奮な感想が溢れた。

なお、大塚はTVアニメ『フルーツバスケット』 第2クールのオープニングテーマ「Chime」を9月4日(水)にリリースする。

リリース情報

2019.07.05 ON SALE
DIGITAL SINGLE「Chime」

2019.09.04 ON SALE
SINGLE「Chime」


『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』オフィシャルサイト
https://www.ntv.co.jp/konkurabe/

大塚 愛 オフィシャルサイト
https://avex.jp/ai/


Produced by 【es】エンタメステーション
Supported by M-ON! MUSIC