TVアニメ『戦×恋(ヴァルラヴ)』に内山夕実、原 由実、清水彩香が出演決定

TVアニメ『戦×恋(ヴァルラヴ)』に内山夕実、原 由実、清水彩香が出演決定

10月より放送される、TVアニメ『戦×恋(ヴァルラヴ)』のキャスト情報が3週連続で解禁。

解禁2週目となる今回は、戦乙女9姉妹の長女・早乙女一千花(さおとめ いちか)を内山夕実、次女・二葉(ふたば)を原 由実、三女・三沙(みさ)を清水彩香が演じることが明らかになった。

キャラクター・キャスト情報

早乙女一千花(CV:内山夕実)
身長:138㎝/年齢:25歳/能力:「槍」
9人姉妹の長女。とある理由から拓真の家には住まず、姉妹の活躍を陰から見守っている。

【内山夕実 コメント】
この度、可愛らしい姉妹たちの長女、一千花を演じさせて頂ける事になりました!! アフレコもとっても和やかに楽しく参加させて頂いてます!! 一千花は最初はまだ謎めいているかもしれませんが、彼女がどのように拓真と距離を縮めていくのか、お楽しみに!! そして拓真や私達姉妹以外にも個性的なキャラクター達が沢山登場しますので是非これから応援宜しくお願いします!!

早乙女二葉(CV:原 由実)
身長:170cm/年齢:24歳/能力:「城」
9人姉妹の次女。家事全般を引き受け、おっとりとした性格から皆のお母さんのような存在。その一方で、戦闘能力が他の姉妹と比べて高く「女王陛下」という異名を持つ。

【原 由実 コメント】
『戦×恋』は、オーディションの時に原作を読ませていただいたのですが、イチャイチャすることによって、女の子たちのレベルがアップして強くなるという斬新なストーリーやセクシーなシーンにドキドキワクワクしました。

私が演じさせていただくニ葉ちゃんは、おっとりとした優しいお姉さんなのですが、ただおっとりとしているのではなく、時折全然違った表情ものぞかせる女の子なので、ニ葉ちゃんの魅力を存分にお届けできるように、アフレコを頑張ります!

早乙女三沙(CV:清水彩香)
身長:163cm/年齢:20歳/能力:「糸」
9人姉妹の3女。男勝りの性格で妹たちの面倒見が良い。「糸」を使いながら敵と戦う能力を持つ。裁縫が得意で姉妹へぬいぐるみなどを手作りしている。

【清水彩香 コメント】
皆さん、こんにちは! 三沙役を演じさせていただくことになりました、清水彩香です。三沙は男勝りでサバサバしているんですが、でも実は9姉妹の中で一番純粋でウブ! そのギャップが可愛いくて、原作を読ませていただいた時からこの役を演じてみたいと思っていました! 妹たちには時にお母さんのような面も見せる三沙のいろんな魅力をお伝えできるように頑張ります!

【INTRODUCTION】
人類に迫りくる悪魔を迎え撃つ9人姉妹の戦乙女(ヴァルキリー)
彼女らの原動力は1人の高校生との“恋”だった――――

「アクマ」というあだ名をつけられるほどの強面の風貌から周囲に怯えられ、上手く他人と関わることができない孤独な高校生・亜久津拓真。一人の少女を助けたことをきっかけに、悪魔と戦う9人姉妹の戦乙女(ヴァルキリー)の恋人となって育て、人間界を守ってほしいと頼まれる。

その方法は…
戦乙女と“恋(イチャイチャ)”をすること!!

9人姉妹と恋人契約を結んだ拓真は彼女らと一つ屋根の下で暮らし、様々な濃いミッションを乗り越え、彼女らを戦いへ導くことに…

恋が世界を救うことを証明せよ!
戦乙女(ヴァルキリー)、発動――

作品情報

『戦×恋(ヴァルラヴ)』
10月よりAT-X、TOKYO MX、サンテレビ、BS11にて放送開始

【STAFF】
原作:朝倉亮介(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:直谷たかし
シリーズ構成:髙橋龍也
キャラクターデザイン・総作画監督:立石聖
アニメーション制作:フッズエンタテインメント
製作:「戦×恋」製作委員会

【CAST】
亜久津拓真(あくつ たくま):広瀬裕也
早乙女七樹(さおとめ なつき):本渡 楓
早乙女五夜(さおとめ いつよ):加隈亜衣
早乙女六海(さおとめ むつみ):日高里菜
早乙女一千花(さおとめ いちか):内山夕実
早乙女二葉(さおとめ ふたば):原 由実
早乙女三沙(さおとめ みさ):清水彩香

©朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会

『戦×恋(ヴァルラヴ)』オフィシャルサイト
https://val-love.com
『戦×恋(ヴァルラヴ)』オフィシャルTwitte
@val_love_pr

原作コミック『戦×恋(ヴァルラヴ)』