映画『キャプテン・マーベル』ノリノリすぎるNGシーン集が解禁! ショップ限定アイテムも紹介

映画『キャプテン・マーベル』ノリノリすぎるNGシーン集が解禁! ショップ限定アイテムも紹介

7月3日(水)発売の映画『キャプテン・マーベル』MovieNEXより、ノリノリすぎるNGシーン集が解禁となった。

映像では、キャプテン・マーベル役のブリー・ラーソンを始め、ニック・フューリー役のサミュエル・L.ジャクソン、コールソン役のクラーク・グレッグ、スクラル人のタロス役のベン・メンデルソーンら豪華キャスト一同のNGシーンを見ることができる。

また、ネコのグースが活躍していたシーンの一部では、ぬいぐるみを使って撮影していたことが判明。ラーソンがネコのぬいぐるみを投げ、とっさに避けたメンデルソーンは、おどけた様子でネコの鳴き真似を披露している。さらに、スクラル人を演じた役者たちや、モニカ・ランボー役のアキラ・アクバルのほか、普段から仲が良いというジャクソンとラーソンが、ノリノリすぎるダンスを踊っている姿も見逃せない。

加えて、メンデルソーンの歌声にも注目だ。以前、ラーソンがインタビューで撮影中の裏話として、「ベン・メンデルソーンは音楽プレイヤー持参でセットに現れ、いつも歌いながら踊っていたので、音楽で彼の居場所がわかるほどだった」と答えているが、その様子も垣間見ることができる。90年代ならではのポップさが話題の本作だが、今回解禁となった映像からも、その撮影現場の和気あいあいとした雰囲気やキャストの仲の良さが伝わってくる。豪華キャストたちの意外な一面が垣間見える貴重なNGシーンをぜひチェックしよう。

なお、各ショップでは、限定グッズとセットになったMovieNEXも販売。オリジナルステッカーや、缶バッジセットなど、今、ここでしか手に入らない貴重なアイテムばかりとなっている。

【STORY】
舞台は1995年。アベンジャーズが結成される以前の物語――。
瀕死の重傷を負ってすべての記憶を失い、その代償に“規格外の強大な力”を得たキャプテン・マーベル。彼女は記憶喪失ゆえにいつもどこか居場所がない感覚に寂しさを感じ、身に覚えのない“記憶”のフラッシュバックに悩まされていた。そして、その記憶に隠された秘密を狙うのは、自在に姿を変える正体不明の敵…。ロサンゼルスのビデオショップに不時着したキャプテン・マーベルは、やがて最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”を結成することとなる若き日のニック・フューリーと共に自らの過去に潜む謎を追い求め、真実に立ち向かっていく。彼女の記憶に隠された秘密とは? 彼女は一体、何者なのか?真実が明らかになるとき、すべてが覆る…!

リリース情報

『キャプテン・マーベル』MovieNEX
7月3日(水)発売
先行デジタル配信中

価格:
・『キャプテン・マーベル MovieNEX』4,200円+税

リバーシブルジャケット

・『キャプテン・マーベル 4K UHD MovieNEX』8,000円+税

・『キャプテン・マーベル 4K UHD MovieNEXプレミアムBOX(数量限定)』10,000円+税

© 2019 MARVEL

オフィシャルサイト
https:/marvel.disney.co.jp/movie/captain-marvel.html