人気声優・久保ユリカの最新写真集が6月24日に発売決定! 20代のすべてを魅せる1冊

人気声優・久保ユリカの最新写真集が6月24日に発売決定! 20代のすべてを魅せる1冊

「ラブライブ!」シリーズの小泉花陽役、『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』梓川かえで役などでお馴染み、声優・久保ユリカの最新写真集が、6月24日(月)に発売決定。

今回の写真集では、多くのファンを魅了する久保の、20代から30代となる”現在(いま)”をとらえた作品として、撮影舞台の台湾で20代のすべてを魅せている。

また、撮影で着用した水着や部屋着、チャイナドレスなどの衣装は、すべて本人が監修。久保いわく「フィクションだけど、ノンフィクションのような世界観」という、まさに素の表情とともに、ここでしか見ることのできない“シカコ(久保ユリカの愛称)”が詰まった永久保存版の1冊になっている。

【久保ユリカ コメント】
台湾の旅を終え、笑っている写真がいつもより多いだろうなと思いながら、仕上がった写真を見たら、想像を超えて笑っているなって思いました。楽しそうだし、年相応な等身大感が出ていればなと。チャイナ服とかも、大人のギリギリの遊びみたいな感じで着させていただいたり、部屋で着たアンダーウエアの生っぽさも、今の私しか出せないものだったり。この年齢だから許される、この年齢だから楽しめた、そんな作品になりました。フィクションだけど、ノンフィクションのような世界観がみなさんに伝われば良いなと思います。

イベント情報

久保ユリカ写真集(仮)発売記念サイン会
開催日:7月7日(日)
※イベント詳細はTOKYO NEWS magazine&mookにてお知らせ。
https://zasshi.tv/products/detail/HBBLT190624_001-00-00-00-00-00

書籍情報

久保ユリカ写真集(仮)
6月24日(月)発売
※一部、発売日が異なる地域あり。
定価:本体 3,000円+税
撮影:細居幸次郎
発売元:東京ニュース通信社

【購入特典】
・サイン会応募権利 & 生写真
対象店舗:アニメイト/ゲーマーズ/書泉ブックタワー/書泉グランデ/芳林堂書店高田馬場店
・生写真
対象店舗:セブンネットショッピング

【注意事項】
※5月17日(金)現在の情報。
※予約開始日時は店舗によって異なる場合あり。詳しくは各社オフィシャルサイト・各店舗にてチェック。
※特典付きの販売は、特典の在庫がなくなり次第終了。
※特典生写真の絵柄は各法人ごとに異なる(アニメイト/書泉ブックタワー/書泉グランデ/芳林堂書店高田馬場店の特典生写真は同じ絵柄)。