2.5次元で活躍する黒羽麻璃央&崎山つばさが妖精に! MVで華麗な歌とダンスを披露

2.5次元で活躍する黒羽麻璃央&崎山つばさが妖精に! MVで華麗な歌とダンスを披露

2.5次元ミュージカルを中心に活躍する俳優・黒羽麻璃央と崎山つばさが、新商品「日清旅するエスニック」のMV「ここにあるよ」に出演。本日4月18日(木)に公開された。

MVでは、ふたりがトムヤムクンの妖精とグリーンカレーの妖精になって登場。「日清旅するエスニック 具付き3食パック トムヤムクン」と「日清旅するエスニック 具付き3食パック グリーンカレー」の魅力、両商品がスーパーマーケットのどこにあるのかを、華麗な歌とダンスでアピールしている。

また、メイキングムービーもYouTubeにて同時公開。ふたりの仲の良さがうかがえるインタビューも必見だ。

MVカット

キャラクター情報

トムヤムクンの妖精(黒羽麻璃央)
パクチーの羽と大きな割り箸がトレードマーク。見事な箸さばきとともに、袋めんの棚を縦横無尽に飛び回る。爽やかな香りとアツいハート! みんなの心を放さない罪な妖精。
身長:5cm~180cm

グリーンカレーの妖精(崎山つばさ)
唐辛子の双剣の達人。トムヤムクンの妖精とは生まれた時から一緒。優しさと激しさのバランスに定評があり、油断した相手をすぐメロメロにしてしまう。趣味は輪切り。
身長:5cm~175cm