ドラマ『中学聖日記』で女性を虜にした岡田健史、ファン待望のファースト写真集『鼓動』が6月に発売!

ドラマ『中学聖日記』で女性を虜にした岡田健史、ファン待望のファースト写真集『鼓動』が6月に発売!

岡田健史のファースト写真集『鼓動』が6月12日(水)に発売されることが決定した。

無名の新人ながら、ドラマ『中学聖日記』(18/TBS)で、いきなり大役に抜擢され、芸能界デビューを飾った岡田。まだ少年の面影を残すあどけない表情の間に、ふと見せる大人の男の顔や危うさが視聴者のハートをグッとつかみ、「あのイケメン何者?」「黒目がちの瞳に吸い込まれそう」など大きな話題に。あっという間に女性ファンは急増し、10代から主婦層まで、インスタのフォロワーも70万人以上という人気ぶりだ。

「パラレルワールド」をコンセプトにした写真集の撮影は、ドラマ撮了後に渡米したロサンゼルスと日本で行われた。5月12日でハタチになる岡田。この写真集では19歳ならではのみずみずしさと美しさとかわいらしさなど、いろんな岡田の魅力がみっちり詰まっている。

また、プライベートタイムでは岡田自らカメラを持って街を歩き、気になったものを撮影。岡田が撮影した写真と文章を特別に公開。彼の“素顔”に触れることができるだろう。

書籍情報

岡田健史 ファースト写真集『鼓動』
6月12日(水)発売
定価 : 本体2000円(税別)
B5正寸 112ページ
発行:講談社

岡田健史 オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/kenshi_okada_official/?hl=ja