田口淳之介、初デジタル写真集『A Man』を4月5日に発売!「33歳の自分の中にある“何か”が引き出されたらいいな」

田口淳之介、初デジタル写真集『A Man』を4月5日に発売!「33歳の自分の中にある“何か”が引き出されたらいいな」

2016年にジャニーズ事務所を退社し、現在、歌手として楽曲制作やライブ活動を行うほか、俳優、モデルとしても活躍している田口淳之介の初デジタル写真集『デジタル原色美男図鑑 田口淳之介 A Man』が4月5日(金)に発売される。

写真集では、ファッショナブルなスーツに身を包んだ姿や、クールなまなざし、物憂げな表情など、これまでの田口のイメージをくつがえすような、大人の色気あふれるカットが満載。巻末には、デビュー前から今にいたるまでを赤裸々に語った、約5000字のロングインタビューを収録。20歳でデビューした時に起きた心境の変化、30歳を機にソロアーティストの道を選択した理由、現在、アーティストとしてだけではなく、個人事務所の経営者という立場でエンターテインメントに携わることへの思いなど、ファン必読の内容となっている。

『A Man』巻末インタビューより
(今回の写真集について)自分自身のこだわりとして、ファンの方の求める姿をきちんと見せたかったし、僕自身も、写真を通して何か役を演じたいという気持ちがありました。今回は、僕が本当に信頼して、尊敬している萩庭桂太さんに撮影していただけて、セッションの中で、33歳の自分の中にある“何か”が引き出されたらいいな、と。(中略)
ソロになって2年半、今年の全国ツアーは、ライブハウスでのパフォーマンスもあります。今の僕はプライドよりも、夢への希望が大きく、ファンの皆さんの応援してくださっている気持ちが、リアルに伝わってくるので、それが本当に力になっています。

書籍情報

『デジタル原色美男図鑑 田口淳之介 A Man』
配信開始日:4月5日(金)


撮影:萩庭桂太
価格:800円(※電子書店によって異なる場合があります)

特典情報:発売日から1ヶ月の期間限定で、紀伊國屋書店kinpppy、honto、BOOK WALKER、BookLive!、DMM電子書籍で『A Man』を購入すると、写真集のアザーカット2枚をプレゼント。アザーカットの内容は各書店によって異なる。
※キャンペーン詳細は各電子書店へ