『CDTVスペシャル! 卒業ソング音楽祭』が3月21日20時から生放送

『CDTVスペシャル! 卒業ソング音楽祭』が3月21日20時から生放送

3月21日(木・祝)20時から3時間の生放送で、『CDTVスペシャル! 卒業ソング音楽祭2019』がTBSにて放送される。

今年で3回目の開催となるテーマは「卒業の季節にアーティストから歌の贈り物」。番組では、超人気アーティストたちが卒業生に向けスタジオでスペシャルライブを開催。出会いと別れ、様々な想いが交錯するこの季節、学生たちと共に思い出を作る。また、様々な年代に支持されている珠玉の卒業ソング集も大公開。懐かしのVTRと共にお届けする。かつて卒業生だった方も、番組で流れる音楽に当時の自分を思い出すことだろう。

さらに今回は、スタジオでの歌唱だけでなく、学校など卒業生のもとへとアーティストたちがサプライズ訪問。 卒業生と共に忘れられない思い出作りをお手伝いする。

そして、特別企画としてLittle Glee Monsterが卒業生たちとともに、アノ定番卒業ソング「旅立ちの日に」を大合唱するコーナーが誕生。現在、公式サイトではLittle Glee Monsterと一緒に思い出を作りたい人を募集中だ。

出演アーティストは今後も随時発表予定。卒業生たちの様々な想いが交錯するこの時期に、『CDTV』が届ける3時間の音楽の祭典。「驚き」と「感動」、そして「音楽」の詰まった『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019』を堪能しよう。


番組オフィシャルサイト
http://www.tbs.co.jp/cdtv/