あいみょん、快進撃を続けるなかで一瞬だけ立ち止まって考えた“今とこれから”について

あいみょん、快進撃を続けるなかで一瞬だけ立ち止まって考えた“今とこれから”について

紅白歌合戦出場や、武道館でのワンマンライブなど大活躍中のあいみょんが、2月23日(土)発売の『ViVi 4月号』に登場する。

本誌では、決して飾ることのない、彼女の等身大の魅力が溢れるインタビューが4ページに渡り掲載される。

(本文より一部抜粋)
2018年を駆け抜けた彼女が、今一番やりたいことは?
去年は“あいみょん”としての時間が多くて、病院で本名を呼ばれて「ああ私か」ってハッとすることがあったんです。もちろん自分の名前を忘れたわけじゃないけど、あいみょんじゃない素の自分ってどんなんやったかなって。そんな時に、尊敬してるピースの又吉直樹さんが、「今は少しでも時間が空いたら全部自分のために使ってください」って言ってくれたんですよ。それがすごい嬉しくて。朝ごはんを作って食べる時間とか、領収書をまとめる時間とか(笑)、人間としての生活のバランスを取れるように頑張りたいですね。

現在23歳の彼女が、同世代の子たちに思うことは?
私たちSNS世代は自分を発信できる時代に生きてますよね。頼り過ぎても良くないと思うけど、表現の場所が増えているんだから、表現したい子は是非ともフル活用して欲しいですね。私も本名でTwitterをやってた頃に声をかけられて、今は紅白歌合戦にまで出ちゃってるわけで。そういう意味でもめちゃくちゃ希望があるというか。もちろんデメリットもあるかもしれないけど、上手に使うことができたら、誰にだってチャンスがあるなって思います。

 

「あいみょん」NETViVi特集ページはこちら
https://www.vivi.tv/topics/2019/02/8753/

書籍情報

『ViVi 2019年4月号』
2月23日(土)発売 ※首都圏基準


価格:670円(税込)
発行元:講談社

ViViオフィシャルサイト「NET ViVi」 
http://vivi.tv/
ViViオフィシャルInstagram 
@vivi_mag_official
ViViオフィシャルTwitter 
@vivi_magazine