
3月1日(金)に公開される映画『九月の恋と出会うまで』より、本日2月10日(日)に24歳の誕生日を迎える川口春奈の場面写真が解禁された。
原作は、“書店員が選んだもう一度読みたい文庫”恋愛部門第1位に選ばれた松尾由美の同名小説。タイムリープとラブストーリーを織り交ぜた独特の世界観が高く評価され、感涙必至のロングセラーとして愛され続けている。本作の主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生と川口春奈。高橋は本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、少し風変わりでありつつも、心の奥では深く一途に志織を想う小説家志望の平野という複雑な役どころを熱演。映画・ドラマ・CMで幅広く活躍する川口は、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じている。
今回解禁されたのは、おしゃれなファッションに身を包み、貴重な”メガネコーデ”の志織を収めた写真。趣味のカメラを持ち歩きメガネに帽子という愛らしい組み合わせのコーディネートを披露したり、カフェでカメラを構えシャッターを切る姿など、どちらもメガネをアクセントに、この春参考にしたい可愛すぎるコーディネートに身を包んだ志織を写している。

【STORY】
風変わりなマンションに引っ越した北村志織(川口春奈)。隣の部屋にはちょっと不思議な雰囲気をまとった小説家志望の男・平野進(高橋一生)が住んでいた。ある夜、志織は部屋の壁から「1年後の未来にいる」と言う男の声に話しかけられ、平野の尾行を頼まれるのだが、ある事件が起こり――。その日を境に聞こえなくなった声の謎を解くため、平野と一緒に行動を共にするうちに、2人はお互いに惹かれあっていく。
作品情報
映画『九月の恋と出会うまで』
3月1日(金) 全国ロードショー

主演:高橋一生 川口春奈 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス
原作:松尾由美『九月の恋と出会うまで』双葉文庫
監督:山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
配給:ワーナー・ブラザース映画
オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/kugatsunokoimovie/
(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会
『九月の恋と出会うまで』原作