舞台「刀剣乱舞」などで人気の俳優・和田雅成の写真集『初戀』が“クリスマス重版”! 特別版も販売予定

舞台「刀剣乱舞」などで人気の俳優・和田雅成の写真集『初戀』が“クリスマス重版”! 特別版も販売予定

7月26日に刊行した俳優・和田雅成の写真集『初戀』(DVD付)が重版決定! 重版出来日は12月25日(火)を予定している。

舞台「刀剣乱舞」をはじめ、数々の舞台でキャリアを積み、その人気を不動のものにした、俳優・和田雅成。そんな和田が初海外旅行となった台湾で撮影し、舞台で見せる顔とはまた違ったエモーショナルな写真を一冊にまとめ、さらに撮影に密着したドキュメンタリー映像90分を収めたDVD付きの本書。8月に行われた、東京・大阪での発売記念イベントでは3500人が集まり大盛況となった。

今回の重版分の発売日が12月25日(火)のクリスマスということもあり、重版決定を記念してAmazon限定で未公開カットを使用した「重版記念SP生写真」を特典にした特別版も販売予定だ。

書籍情報

『和田雅成写真集 初戀』


撮影:神藤 剛
仕様:上製本/P128/B5/DVD(90分)付き
価格(本体3,800円+税)
初版発売日:2018年7月26日(木)
第2刷発行日:2018年12月25日(火)
発行:KADOKAWA
©KADOKAWA CORPORATION 2018 撮影・神藤剛

『和田雅成写真集 初戀』電子版