“花晴れ”で共演今田美桜&鈴木 仁、ツリー点灯式に登場。2人の心拍数は「アツいドキドキ」

“花晴れ”で共演今田美桜&鈴木 仁、ツリー点灯式に登場。2人の心拍数は「アツいドキドキ」

11月19日、東京ミッドタウンで『パンテーン ミラクルズXmasリボンツリー』イベントの点灯式が開催され、今田美桜と鈴木 仁が登場した。

2人の心拍数で色が変化する『パンテーン ミラクルズ Xmas リボンツリー』をゲストの今田、鈴木が実際に点灯・体験。「パンテーン ミラクルズ クリスマス限定パッケージ」を模したスタンドのアンベールとともに、Xmasリボンツリーが華やかなピンク色に点灯。2人で一緒にスタンドに手をかざすと、今田、鈴木ともに「アツいドキドキ」と診断され、ツリーがピンクやホワイトやオレンジに光り輝く特別演出に。

今田は「リボンがたくさんで、色々な色に光輝いて綺麗ですね」とコメント。鈴木は「本当に綺麗ですね。でも、『アツいドキドキ』と診断され今緊張しているのがバレてしまって恥ずかしいです。ほかの色も見てみたいです」とコメントした。さらに、ツリー上部の特別アングルからの記念撮影も実施。今田は「あのアングルは、自撮りではなかなか撮れないのですし、縦長にツリーもしっかり映っていいですね!」と嬉しそうに話した。

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』で共演した2人は、本イベントのテーマの1つである“引き寄せ”に関するエピソードを聞かれると、今田は「ドラマのチャンスをたくさんいただくことができました」と今年を振り返った。今後さらに引き寄せたいことを聞かれると「来年は今年以上に色々な役に挑戦する機会を引き寄せたいです! みなさんぜひここに来てツリー体験して、さくさんいいこと引き寄せてみてくださいね!」と呼びかけた。鈴木は「僕も来年はさらに引き寄せの予感がしているので、ぜひ楽しみにしてください。みなさんも誰かを誘って、ここで特別な時間を過ごしてくださいね!」とコメントした。

そして、今後展開する本イベントのコンテンツとして、今をときめく話題の男性ゲスト3名がイベント開催期間中に突如会場へ登場するサプライズ企画「イケメンリレー」を発表。ゲストと、ツリー点灯ができたり、髪を触ってもらったりなど、ミラクルな体験が抽選で当たる特別キャンペーンが決定した。詳細は、順次パンテーン公式Twitterアカウントにて発表される。

イベント情報

『パンテーン ミラクルズXmasリボンツリー』
11月19日(月)~12月25日(火)
場所:東京ミッドタウン プラザ 1F キャノピー・スクエア
ツリー点灯時間:16:30~23:00
特別ツリーフォト撮影:16:30~21:00
【へアアレンジ体験 実施日時(予定)】
11月23日(金)・24日(土)
12月1日(土)・8日(土)・15日(土)・22日(土)・23日(日)・24日(月)・25日(火)
16:30~19:30

イベント特設サイト
https://pantene-miracles.jp/event2018winter/
パンテーン公式Twitterアカウント
@PanteneJapan
パンテーン「ミラクルズ」シリーズ オフィシャルサイト
https://pantene-miracles.jp/