川口春奈が“冬の心地よいスタイル”で出演する「ライトオン」40周年CM公開!

川口春奈が“冬の心地よいスタイル”で出演する「ライトオン」40周年CM公開!

11月2日(金)より、川口春奈が出演するライトオンのCM第二弾「ライトオン40周年 冬の光篇」が、テレビで放映。現在ライトオン店頭、特設サイトにて先行公開中されている。

CMでは、川口がライトオンの提案する冬の心地よいスタイルを身にまとい、テラスでホームパーティーの準備。パーティーの飾りつけをしていると、空から白い雪が舞い降り、空を見上げて冬を感じるという内容になっている。

撮影エピソード

川口さん、ワンちゃんと無邪気に遊ぶ!
今回の撮影では、オーストラリアンラブラドゥードルという犬種の「ジェシー」も協力! 川口は自身でも犬を飼っているとのことで、ジェシーともすぐに打ち解け、2人のステキなシーンを収めることができた。川口がソファーに横たわり、気持ちの良い風が吹く中、ジェシーが川口に寄り添うシーンは、本当の飼い主とペットのよう。カメラが回っていても、ジェシーは気にすることなく川口の後ろをついて回り、「ねぇ、遊んでよ!」と言わんばかりの表情。川口もアドリブでジェシーとたわむれたり、ジェシーに声をかけたりなどと、楽しんでいた。犬とのかわいいシーンも、CM&メイキング映像で楽しんでほしい。

CM特設サイト
https://right-on.co.jp/sp-cms/feature/2018winter_womensKawaguchi.html
ライトオン オフィシャルサイト
http://biz.right-on.co.jp