フロンターレに勝利を呼び込む? DJ KOOがvsヴィッセル戦にゲスト出演!

フロンターレに勝利を呼び込む?  DJ KOOがvsヴィッセル戦にゲスト出演!

TRFのDJ KOOが、Jリーグ 川崎フロンターレvsヴィッセル神戸戦にゲストとして登場した。フロンターレの応援歌「AVANTE」が、TRFの「CRAZY GONNA CRAZY」を原曲にしており、さらに今年のフロンターレのファン感謝祭では、選手たちが「Todoroki Rave Frontale」(TRF)に扮しパフォーマンスを行うなどその関係はファンの間でも広く知られている。ファン感謝祭の際にもフロンターレへビデオメッセージを送るなど交流を深めていた。

DJ KOOは試合前の選手紹介をDJらしく披露! その後、花束贈呈ならぬキャップの贈呈を行なった。前半は1点先制するも、逆転され2-3とビハインドで終了。しかし、ハーフタイムでは話題のフロンターレ仕様の特製『ターレ』に乗ったDJ KOOが再び登場。「俺も濡れるぜ! みんなで応援しよう! かましターレ!」と場内を一周すると会場の雰囲気が一変。後半に3得点を奪い、最終的に5-3でフロンターレが勝利した。

しかし、DJ KOOはこれだけでは終わらない。ファン感謝祭でのサポーターとの約束を守るため、試合終了間際にゴール裏に登場。勝利のチャント「AVANTE」をサポーター共に合唱したのだった。最後は選手全員と記念撮影。試合終了後にDJ KOOはTwitterに、「本当に最KOOでした!」「フロンターレファミリー!またスタジアムに来てく一緒にAVANTEを歌いましょう!」とサポーターとの最高の時間を綴った。

DJ KOO オフィシャルTwitter
@DJKOO_official