野宮真貴の金言が詰まったSNSコンテンツが電子書籍に。『おしゃれかるた』10月26日に発売!

野宮真貴の金言が詰まったSNSコンテンツが電子書籍に。『おしゃれかるた』10月26日に発売!

元ピチカート・ファイヴのボーカルでシンガーの野宮真貴の『おしゃれかる』が、電子書籍レーベル“幻冬舎plus+”より、10月26日(金)に発売される。

おしゃれな人、 きれいな人は、 いったい普段どんなことをしているの――?

そんな疑問への答えを、 年齢を超越した美しさと存在感で男女問わず魅了する、野宮真貴が「おしゃれかるた」としてSNSに長く投稿していた。

このかるた、 デビュー当時から現在に至るまでのさまざまな写真に、 野宮さんが、 普段から続けている、 コーディネイトのヒント、 小物の使い方、 メイクのコツ、 人生を楽しむ心構えを綴ったもの。



このSNSで熱狂的なファンの支持を得ている人気コンテンツがようやく電子書籍としてまとまった。 SNSにはない、 「恋愛かるた」もあらたに収録。 見て楽しい、 読んでためになる一冊となっている。

書誌情報

『おしゃれかるた』
著者:野宮真貴
価格:800円+税
出版社:幻冬舎plus+


野宮真貴 公式Instagram
https://www.instagram.com/missmakinomiya/?hl=ja