川口春奈が、“そのまんま”のあなたに応援メッセージを送るWEBコンテンツ公開!「1人1人に向けてエールをお送りしました」

川口春奈が、“そのまんま”のあなたに応援メッセージを送るWEBコンテンツ公開!「1人1人に向けてエールをお送りしました」

女優・川口春奈がイメージキャラクターを務めるQT モバイルのWEB限定動画コンテンツ「春奈エール movie」が、本日10月17日(水)より公開された。また、同社のTVCMも本日より放送が開始する。

「春奈エールmovie」は、TVCM「そのまんま」篇の放送を記念して制作された川口が「方言ハルナ」「前向きハルナ」「力説ハルナ」「共感ハルナ」といった全11種類の様々なパターンで、“そのまんま”のあなたに応援メッセージを送ってくれる。

また、CMでは、川口が部屋着でクッションを抱えリラックスした姿で登場している。「そんな無理しないでさ~、そのまんまが一番! ね。 君もスマホも。そのまーんまで! そのまんま。」と視聴者に向かって語りかけるように励まし、最後はスマホを手に川口が「のりかえよ!」と一言。ありのままを受け入れてくれる川口のセリフと、豊かな表情が印象的な動画内容だ。CM撮影時のメイキング動画も併せて公開され、撮影前の自然な姿や、真剣な表情など、普段見ることができない、川口の一面を垣間見ることができる。

さらに、動画の公開を記念して、川口への特別インタビューも実施された。

川口春奈インタビュー

Q今回どういう気持ちで演じましたか?
–私からのエールで見ている方が元気になって頂けますようにって思いながら演じました。

Q. 今回の web 動画で印象に残ったセリフはありますか?
–いろいろあって、どれも前向きになれる言葉なのでどれも印象に残っているんですが、あえて1つ挙げるなら「わかる! ここぞってときは、そのままの自分を貫きたいよね。」です。

Q. どういう時に地元の言葉が出ますか?
–地元に帰った瞬間から戻っちゃいます。やっぱり私にとって、地元は特別な場所ですし、ありのままの私で居れる場所ですから。

Q. 今回たくさんのエール動画がありますが、見どころを教えてください。
–ご覧になっている方々、1人1人に向けてエールをお送りしたつもりですので、ぜひこの動画全部を見て頂きたいです!

Q. 今回の動画をご覧になられるユーザーの皆さんへ一言
–いろんな言葉でエールをお送りさせて頂いていますので、その時の気分で動画を選んでご覧ください。
少しでも皆さんへのエールになれて、元気づけられたら嬉しいです。

「春奈エール movie」 URL
www.harunayell-qtmobile.jp
QT モバイルオフィシャルサイト
https://www.qtmobile.jp/