女優・相武紗季の大ヒットを記録した伝説の写真集2冊が、デジタル完全版として復刊!

女優・相武紗季の大ヒットを記録した伝説の写真集2冊が、デジタル完全版として復刊!

2003年にデビュー、いまや日本を代表する女優に成長した相武紗季。ドラマ『ブラックペアン(TBS系)』でゲスト出演を果たし、完全復帰した女優・相武紗季の写真集2冊を、週刊プレイボーイ編集部とヤングジャンプ編集部がタッグを組んで、デジタルにて同時復刊された。

デジタル写真集「10代」より

デビューからハタチの直前まで、週刊プレイボーイが追い続けて作成したティーン時代の彼女の集大成の写真集『10代』と、サーフィンに挑戦した彼女をハワイで、種子島で、セミドキュメンタリー風に撮影したヤングジャンプ編集の『surf trip』。

デジタル写真集「surf trip」より

デジタルで復刊されるにあたり、相武は「今の私と全然違う魅力がこの時の写真たちに詰まっていると思いますので、写真を見ながらこの季節を思い出して、思い出にひたっていただけたら嬉しい限りです」とコメント。

デジタル写真集「surf trip」より

2冊併せて10万部のスマッシュヒットを記録した名作写真集を、デジタルでもう一度、いつでも好きな時に楽しんでほしい。

集英社が時代を彩った“あの写真集”をデジタル復刊するプロジェクトに期待したい。

アイキャッチ:相武紗季デジタル写真集「10代」より

相武紗季デジタル写真集

2018年10月1日(月)各電子書店にて配信開始
リリース記念2週間限定(10/14まで) 特別価格:各¥1,540+税
通常価格(10/15より):各¥2,200+税

10代

撮影:中村昇
発売:集英社

surf trip

撮影:細野晋司
発売:集英社

相武紗季(AIBU SAKI)

1985年6月20日生まれ。兵庫県出身。身長165cm。スカウトをきっかけに芸能界デビュー。ドラマ、映画など幅広く活躍し、TBS 系ドラマ『歌姫』では『ギャラクシー賞』マイベストTV賞グランプリ受賞。また、多数のCMに出演し“CM女王”としても名を馳せる。結婚、出産を経てドラマ『ブラックペアン』(TBS系)にて女優復帰を果たした。今後の活躍が期待される日本を代表する女優のひとりである。