川口春奈が、リラックスして自分の時間を楽しむ自然体の1日を表現。「ライトオン」新CM公開

川口春奈が、リラックスして自分の時間を楽しむ自然体の1日を表現。「ライトオン」新CM公開

川口春奈がイメージキャラクターとして出演するライトオンのCM第一弾「ライトオン40周年 わたしの秋篇」が9月1日(土)よりライトオン店頭・特設サイトにて先行公開。9月8日(土)よりTV放映される。

本CMでは、可愛くファッショナブルな画づくりとし、ミックススタイルを自分らしく楽しむというコンセプトと芯の通った女優である川口のイメージともマッチした世界観を表現。リラックスして自分の時間を楽しむ自然体の川口の1日が描かれている。

川口の自然体な1日をきりとる今回のCMは、部屋のリラックスシーンからお出かけシーンまでを撮影。部屋のシーンでは、ゆるTにデニムスタイルというかわいい姿を披露している。

お出かけシーンの撮影は、スタンディングカフェ、ボタニカルショップ、ランプショップなどで行われた。花が好きな川口は、休憩中にボタニカルショップの店内を周りながら、「かわいー♡」と、とても楽しそうにしており、アンティーク調の大き目の花瓶を気に入ったようだった。本CMでも、プライベートで買い物をしているような川口の素に近い表情やシーンを見ることができるので、ぜひチェックしてみよう。

なお、特設サイトでは、メイキング映像も公開。CMでは見られない、グラフィックの撮影時の様子や各シーンの撮影風景も見ることができる。


オフィシャルサイト
https://right-on.co.jp/news/topics/20180830.php