ヒロミ、北山宏光(Kis-My-Ft2)、広瀬アリスが“人生の決断”を語る!『世界☆憧れの仕事やってみました!』第2弾はハワイ&NY

ヒロミ、北山宏光(Kis-My-Ft2)、広瀬アリスが“人生の決断”を語る!『世界☆憧れの仕事やってみました!』第2弾はハワイ&NY

様々な事情で断念した夢の仕事に、働きウーマンたちが1週間限定で挑戦するドキュメント・バラエティー番組『世界☆憧れの仕事やってみました!』の第2弾が12月26日(火)カンテレ・フジテレビ系(全国ネット)にて放送。第1弾に引き続き、ヒロミ、北山宏光(Kis-My-Ft2)、広瀬アリスの3人がスタジオに登場する。

当番組は、2人の女性が海外で憧れの仕事を実際に体験し、その憧れの仕事に転じるのか、それとも今の仕事を続けるのか究極の選択をしていく。スタジオにいる3人はそれを受けて人生の決断や断念した夢についてのトークを展開していく。

【ヒロミ:コメント】
彼女たちが、やりたいと思っていた仕事を一回やってみると、どういう決断をするにしても、今までとは違ってくるんだろうなと思います。僕は基本的に昔から、やりたいことがあったら、やらないよりもやって、ダメだったら辞めればいいと思っています。視聴者の皆さんも、何かやりたいなと思っていることがあったら、やった方がいいと思います!

【北山宏光(Kis-My-Ft2):コメント】
VTRを見て、僕もこれまでに選択をして生きて来たんだなと思いました。女性が頑張って変わろうとしているところも、グッときました。どうせ後悔するならやって後悔した方が良いというタイプなので、自分が何かに気になって、始めようというエネルギーがあるのであれば、動いてみるのも良いんじゃないのかなと思いました。

【広瀬アリス:コメント】
彼女たちにとっては大きな決断だと思います。夢や憧れの仕事の選択ということで、そういうことは人生で少ないと思うので、私もドキドキしました! 私は後悔しないように、今まで生きてきたと思っているのですが、いっぱい失敗しても良いので、思い立ったらすぐ行動するのが一番かな、と思わされました。

2人の女性が悩み抜いて下す、人生の最大の決断をどうぞお見逃しなく。

番組情報

『世界☆憧れの仕事やってみました!第2弾ハワイ&NYで働きウーマンが人生の決断SP』
放送日時:12月26日(火)午後11時~11時59分
カンテレ・フジテレビ系(全国ネット)

オフィシャルサイト
https://www.ktv.jp/newyear/akogare/