綾野剛の色気に胸キュン必至! 大人の恋を繊細に表現したジュエリーブランドAHKAH創立20周年を記念したTVCMに出演

綾野剛の色気に胸キュン必至! 大人の恋を繊細に表現したジュエリーブランドAHKAH創立20周年を記念したTVCMに出演

綾野剛が、10月13日(金)からTBSでオンエアされるジュエリーブランドAHKAH創立20周年を記念した“AHKAH初のTVCM”「じぶんBELIEVER(22:54~、全11回)」に出演することがわかった。

この度公開されるCMは、綾野の“恋するシーン”へのこだわりがつまった『海』篇と『旅立ち』篇の2篇。『海』篇撮影日はあいにくの雨予報だったのにも関わらず、「僕の撮影の時はだいたい晴れるので大丈夫ですよ」という綾野の言葉通り、撮影直前に晴れ、夕暮れ時の30分しかないマジックモーメントの美しい瞬間のもと撮影された。

誰もが夢見たことのあるロマンチックなシーンを演出することで、テーマである「恋するジュエリー」、そして、「きみを見つけた。その日から世界は始まった。」というAHKAHからのメッセージ忠実に表現した作品となっている。

① 『海』篇
夏の夕暮れ時、付き合って数カ月の2人が海でデートしている。そこに一瞬だけ訪れた、“マジックモーメント”という奇跡の瞬間を描いた『海』篇。
彼氏がプレゼントしてくれたネックレスを指差しながら、「着けてきたよ」と笑う彼女の愛しい姿を見て、「すごいきれい」と改めて恋に落ちる魔法のような瞬間を、彼氏役である綾野の目線で表現。

②『旅立ち』篇
彼女がしばらく海外に行くことになり、遠距離恋愛になるカップルの最後の東京デートを描いた『旅立ち』篇。
高層ビルの上で夜景を眺めながら、「ね、さみしい?さみしくないんだ…さみしくないか…」と遠く離れてしまう寂しい気持ちを話している彼女を、綾野が無言で強く抱きしめ、彼女の寂しさを包み込むように「早く帰っておいで」と声をかける。AHKAHのブランドがもつ繊細さやピュアなイメージを、恋愛映画のような演出で描いた。


CMオンエア情報①
■放送時期:① 2017年10月13日(金) 22:54~ AHKAH オリジナル番組放送開始(全11回)
■放送エリア:東京
毎週レギュラー/金曜22:54枠/全11回  ※放送時間変動あり
※10/13(金)「コウノドリ2」の初回は15分拡大SPのため放送時間が22:00~23:09となるため、ミニ枠の放送開始時間が23:09~23:15に変更

CMオンエア情報②
■放送時期:② 2017年11月17日(金)~11月23日(木)
■放送エリア:東京/大阪 その他エリアでも放送予定