原田ちあきの「やはり猫にはかなわない」  vol. 121

Column

さみしい思いをさせた猫が、飼い主に取った行動がプロだった。第121話「猫、芝居上手」原田ちあきのやばみ系猫マンガ!

さみしい思いをさせた猫が、飼い主に取った行動がプロだった。第121話「猫、芝居上手」原田ちあきのやばみ系猫マンガ!
マンガ『やはり猫にはかなわない』原田ちあき

原田家に暮らす猫“いっちゃん”との日々は、ほっこり癒し的なものとは程遠いもので――。
一度見たら絶対忘れない超話題の新鋭アーティスト・原田ちあきが、猫への愛と服従の日々を描く、中毒性高めのやばみ系猫マンガ。
子犬のとこちゃんが仲間入りして、ますますにぎやかになった「やは猫」。連載は終わるけど、家族は永遠なんだズェ。

前回はこちら!
自分が大きくなったことに気づかない犬がバカ可愛かった話。第120話「犬、ずっとあかちゃん」原田ちあきのやばみ系猫マンガ!

自分が大きくなったことに気づかない犬がバカ可愛かった話。第120話「犬、ずっとあかちゃん」原田ちあきのやばみ系猫マンガ!

2021.03.21

第121話「猫、芝居上手」

第121話「猫、芝居上手」メモ:
やはり猫にはかないません。


これからも、なんでもわがまま聞かせてね。


【お知らせ】
121回にわたりお届けしてきた本作ですが、Webメディア『WHAT’s IN? tokyo』の終了に伴い、連載は終了となります。ご愛読いただいた皆さまに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
連載は終わりますが、マンガ「やはり猫にはかなわない」はまだまだ続きます。またどこかでお会いしましょう!

泣けるねこマンガ『手から毒がでるねこのはなし』発売中!

Sony Music Shopでは『手から毒がでるねこのはなし』など、めっかわな原田ちあきグッズを販売中。最新情報はオフィシャルTwitterをチェック!

『手から毒がでるねこのはなし』オフィシャルTwitter
@tedoku_official

原田ちあき Official Goods Store

原田ちあき(はらだ・ちあき)

1990年、大阪府生まれ。イラストレーター、漫画家、キュレーター。Twitterフォロワー11万人。2014年「よいこのための悪口メーカー」を名乗り、悪口イラストを本格的に書き始める。自らの創作活動のかたわら、キュレーターとしても活動。著名アーティストとの「きみでおめかし」展などを開催。またアイドルやアーティストとのコラボも多数。ブログ「ハラダチ日記」をはじめ、WEB連載やテレビ番組出演など幅広く活躍している。著書に『原田ちあきの挙動不審日記』(祥伝社)、『誰にも見つからずに泣いてる君は優しい』(大和書房)がある。大和書房のWEBサイトでエッセイ「しぶとい女」を連載中。

オフィシャルサイト
http://cchhiiaakkii8.wixsite.com/chiaki

ブログ「ハラダチ日記」
http://cchhiiaakkii8.blog.jp/

Twitter
@cchhiiaakkii

Instagram
cchhiiaakkii9

vol.120
vol.121