Topics

古川雄大、沖縄の美しい自然をバックに素顔を見せる! 約2年ぶりの写真集が3月19日発売決定

古川雄大、沖縄の美しい自然をバックに素顔を見せる! 約2年ぶりの写真集が3月19日発売決定

俳優・古川雄大が約2年ぶりとなる写真集を3月19日(木)に発売する。

古川は、ミュージカル『エリザベート』にトート役での再演が発表され、現在はドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』にイケメンバーテンダー役で出演中。そして、春からはNHK連続テレビ小説『エール』への出演が決定し、映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公開も控えている、今もっとも注目を集めている実力派俳優だ。

写真集は、古川のリクエストを叶える形で、沖縄で撮影。海、浜辺、神秘的な森、広がる夕景など、美しい自然の中で見せる凛とした佇まいやリラックスした表情、普段はあまり見ることがない素顔を切り取った、これまでにない1冊に仕上がっている。

なお、3月20日(金・祝)に、発売記念お渡し会イベントの開催が決定。詳細は、1月31日(金)に解禁される情報をチェックしよう。

【古川雄大コメント】
この度、約2年ぶりに写真集を発売させていただくことになりました。今まで何度か写真集の撮影をしましたが、今回は沖縄に行ってきました! 沖縄の空気を思う存分満喫し、カメラがあることをつい忘れて、自然体な写真をたくさん撮ることができました。その中で三線など初めてのことにトライして刺激的な旅となり、今までにない1冊が出来上がりました! みなさま、是非ご覧下さい!

『古川雄大写真集(仮)』

3月19日(木)発売

通常版:3,000円+税
Limited Edition:10,000円+税

発行:シンコーミュージック・エンタテイメント
仕様:オールカラー128ページ/A4判

古川雄大 オフィシャルサイト
https://www.ken-on.co.jp/furukawa/