Topics

黒羽麻璃央が恋占いでダンス! Paravi独占配信『恋はつづくよどこまでも』オリジナルストーリーに出演

黒羽麻璃央が恋占いでダンス! Paravi独占配信『恋はつづくよどこまでも』オリジナルストーリーに出演

2020年1月よりTBS火曜ドラマ枠で放送される、新ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のオリジナルストーリー『まだまだ恋はつづくよどこまでも』が、動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信されることが決定した。

原作は『プチコミック』(小学館)で掲載されていた円城寺マキによる同名漫画で、女性を中心に圧倒的な支持を得ている大人気の胸キュンラブコメディ。主人公の新米ナース・佐倉七瀬を上白石萌音、七瀬が一目ぼれをした超ドSなドクター・天堂浬を佐藤 健が演じる。

オリジナルストーリー『まだまだ恋はつづくよどこまでも』の舞台はナースたち行きつけの居酒屋。そこで働くイケメン店員に七瀬たちが恋愛の悩み相談をするところからストーリーが進んでいく。

黒羽が演じるのは、この居酒屋のイケメン店員・猫田。恋占いが得意で、恋愛の悩みを抱える七瀬に“恋のお導き”。そのアドバイスをドラマ本編で七瀬が実際に行うなど、オリジナルストーリーと本編がリンクするシーンがたびたび登場する。さらに、占いをするシーンでは猫田がダンスを披露! 可愛いらしい猫田ダンスにも注目だ。

【黒羽麻璃央コメント】
猫田役で出演いたします、黒羽麻璃央です。
普段は居酒屋店員として働いておりまして、ストーリーが進むにつれて徐々に面白さが出てくるキャラク ターとなっております。作中で毎回ダンスを踊りますので、そこにも注目していただきたいです!
本編とは一味違った面白いストーリーとなっておりますので、楽しみにしていてください!

【プロデューサー・宮﨑真佐子 コメント】
『まだまだ恋はつづくよどこまでも』は、本編では描ききれない、ラブストーリーの裏側を描いていきます。毎話、恋愛あるあるや恋愛格言、そして恋愛占いも楽しめる内容になっていますので、本編とともに見ていただけたらうれしいです。ぜひ、お楽しみに!

【『まだまだ恋はつづくよどこまでも』第1話エピソード】
初出勤を控えた前日の夕方、新米ナース・七瀬(上白石萌音)は憧れの天堂先生(佐藤 健)との再会を考えながら準備をしていた。浮かれ気味に外を歩いていると、居酒屋から出てきた人物とぶつかりコケてしまう。目の前にはイケメンの居酒屋店員・猫田(黒羽麻璃央)の姿が。コケた拍子に手を擦りむいてしまった七瀬に猫田は「ケガをさせちゃったお詫びに恋のお導きをしてあげる」と水晶玉を出し占いを始める。七瀬が占い通りにした結果…!?

Paraviオリジナルストーリー『まだまだ恋はつづくよどこまでも』

配信日時:地上波ドラマ本編各話、放送後に配信

製作:TBSスパークル TBS
原作: 円城寺マキ「恋はつづくよどこまでも」(小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊)
脚本:田辺茂範
チーフプロデューサー:磯山 晶
プロデューサー:宮﨑真佐子、松本明子
演出:福田亮介 ほか

出演:上白石萌音 、佐藤 健、黒羽麻璃央 ほか

火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』

2020年1月スタート 毎週火曜よる10:00~10:57 

製作:TBSスパークル TBS
原作:円城寺マキ「恋はつづくよどこまでも」(小学館 プチコミックフラワーコミックスα刊)
脚本:金子ありさ(『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』『中学聖日記』)
チーフプロデューサー:磯山 晶
プロデューサー:宮﨑真佐子(『大恋愛~僕を忘れる君と』『監獄のお姫さま』『逃げるは恥だが役に立つ』)、松本明子(『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(NTV))
演出:田中健太(『ブラックペアン』『ノーサイド・ゲーム』『陸王』) ほか

出演
佐倉七瀬:上白石萌音
天堂 浬:佐藤 健

『恋はつづくよどこまでも』原作コミック