Topics

岡田健史、猪野広樹に壁ドン! 小川紗良にキス! ドラマ『フォローされたら終わり』興奮女子続出

岡田健史、猪野広樹に壁ドン! 小川紗良にキス! ドラマ『フォローされたら終わり』興奮女子続出

12月8日に放送された、AbemaTVオリジナル連続ドラマ『フォローされたら終わり』第13話と第14話が多くの反響を呼んでいる。

本作は、とある行動がきっかけで秘密にしてきたすべてが丸裸にされてしまう超絶危険な“SNSサスペンスドラマ”。2018年に放送されたドラマ『中学聖日記』で鮮烈なデビューを飾った岡田健史が連続ドラマ初主演を務める。

第13話では、壮太郎(岡田)が勢いよくミズキ(猪野広樹)に壁ドンするシーンが描かれ、「初壁ドンが拝めて嬉しい」「この瞬間だけでいいから猪野くんと入れ変わりたい」「男らしすぎる横顔が最高」と、興奮する視聴者が続出。

また、第14話の壮太郎とゆま(小川紗良)が仲直りをした直後のキスシーンは、「やっときた!!!」「健史くんの甘いセリフにドキッとした」「2人がもとに戻って嬉しすぎる」と大反響。さらに、ラブラブな雰囲気が続くかと思われたその直後にゆまが拘束され、壮太郎が自分が百万円社長だと告白する衝撃的な終わり方には、「これまで全部演技だったってこと?」「完全に裏切られた」「壮太郎がひどいことしてきた犯人なんて」と、驚きの声が多く上がっている。

さらに、第15話の予告が解禁。自分が百万円社長だと告白した壮太郎が、ゆまのことを本当は好きでも何でもないと話す様子、そして、ゆまの首に手を掛ける様子が映し出されている。「本当にこれ壮太郎なの?」「このもやもやした気持ちをどうにかしたい」「続きが気になり過ぎて次週が待ちきれない」と次週に期待する声が多く寄せられてる。

ドラマ『フォローされたら終わり』

毎週日曜日 夜10時~
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

脚本:吉田恵里香
監督:原 桂之介 ほか
プロデューサー:池田克彦(AbemaTV)、高橋良昌(ROBOT)、巣立恭平(ROBOT)
制作プロダクション:ROBOT
制作著作:AbemaTV

キャスト:岡田健史、小川紗良、中尾暢樹、松田るか、ゆうたろう、横田真悠、堺 小春、松大航也、猪野広樹、犬飼貴丈

オフィシャルInstagram『元2-3 青高いつめん』
@aokou_itsumen